FLOW

当日までの流れ

お問合せ

まずはメールもしくはお電話にてお問合せください。

メールアドレス
music@dl-a.co.jp
フリーダイヤル
0120-948-172(平日10:30~18:00)

メールによるお問合せの際は下記テンプレートをご使用ください。

  • ・会社名/ ※法人の場合のみ
  • ・氏名(担当者名)/
  • ・住所/
  • ・電話番号/
  • ・メールアドレス/
  • ・サービスの種類/ ①生演奏 ②訪問演奏 ③訪問レッスンより選択
  • ・プラン/ ※演奏人数、演奏時間など。未定の場合は不要
  • ・イベント日時/ ※未定の場合は不要
  • ・イベント内容/ 例:結婚式、パーティー、レストランBGM、音楽鑑賞会など
  • ・イベント場所/ ※既にお決まりの場合は会場名や住所など
  • ・その他要望/ ※希望の楽器など

演奏者応募の方は下記テンプレートをご使用ください。

  • ・氏名/
  • ・住所/
  • ・電話番号/
  • ・メールアドレス/
  • ・演奏楽器/
  • ・音楽歴/ ※大学名、演奏経歴など

お打合せ

面談

折り返し担当者よりお電話にてご連絡させていただきます。
お問合せの内容をもとに音楽コーディネーターとお打合せの上、
お申込み内容を決めさせていただきます。

お申込み

お打合せの内容をもとに発注書を作成してお送りいたします。
ご捺印の上メール添付にてご返送ください。※イベント開催日の1ヶ月前程度を目安にお申込みください。
場合によっては最短でお問合せから2週間後のイベントにも対応できる場合がございますので、お電話にてお問合せください。

イベント当日

面談

イベント開始前にリハーサルを行います。
リハーサルとして利用できる場所のご用意をお願いいたします。

  • ※リハーサル室のご用意が難しい場合は事前にご相談ください。
  • ※大型の楽器の場合は駐車場の手配をお願いする場合がございます。
  • ※電子楽器をレンタルする場合には、会場にコンセントがあるかご確認ください。

お支払い (イベント終了後のお支払い)

イベント終了後一週間以内に当社よりご請求書を発行させていただきます。

  • お支払いサイト/当月末締め翌月末払い
  • お支払方法/指定の銀行口座振込

その他ご要望などがございましたらお申込み時にご相談ください。